八尾市の施術院 鍼灸と整体の組み合わせで自律神経の乱れと痛みに特化

八尾市の施術院 整体と鍼灸の良い所どりで、自律神経の乱れが関係している疾患や症状、急な痛みや慢性的な痛みに特化しています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グロインペイン症候群の唯一の治し方は「股関節」を徹底して調整することのみ!

サッカー選手の職業病ともいえるグロインペイン症候群について書いています。特別な方法で治すというよりも、股関節の動きをよくするために徹底した治療をすることがグロインペイン症候群を治す唯一の方法です。お困りの方は一度読んでみてください!

逆流性食道炎の改善、再発を防ぐ食事内容5選

逆流性食道炎は食事の見直しが重要です。今回は食事の見直すべき5つの点をお伝えしていますので、逆流性食道炎でお困りの方はご覧ください。しっかり継続して逆流性食道炎とおさらばしましょう(^^)

【 自律神経の乱れ 】これら2つの症状がある方は、自律神経が限界に達しているかもしれない。

自律神経の乱れが限界に近づくと現れる症状を知っていますか?もしこの症状に自覚があるなら、今すぐ休みましょう。

2023年3月 休診日のお知らせ

八尾市、近鉄八尾駅の鍼灸院 自律神経の乱れと痛みの専門 ウエダ鍼灸・整体院の植田です(^^ 本日は3月の休診日のお知らせです。 21日(火)は祝日のため休診日とさせていただきます。 定休日は毎週月曜日と木曜日です。 その他、 火・水・金・土の受付開…

いつまでも続く危険がある「突発性難聴」を治すには、早期の治療開始が大切です。

ある日突然、それまでの日常が180度変わってしまいかねない突発性難聴。「耳鳴り」「聞こえにくい」「まったく聞こえない」「耳が詰まった感じ」などの症状は、少しでも早く治療を開始すれば改善する可能性が高まります。

疲れる前に休む!

八尾市 近鉄八尾駅の鍼灸院 自律神経の乱れと痛みの専門院 ウエダ鍼灸・整体院の植田です(^^)今回は、「疲れる前に休む」というテーマでお話しをしています。ぜひ習慣にしていただいて、不安のない生活ができるようにしていきましょう(^^)

「花粉症や鼻炎などのアレルギーは鍼灸治療と食事の見直しが効果的」

八尾市 近鉄八尾駅の鍼灸院 自律神経の乱れと痛みの専門 ウエダ鍼灸・整体院です(^^)花粉症やアレルギー性鼻炎などのアレルギー症状は腸内環境、体質などに左右されます。腸内環境の改善には鍼灸治療と食事の見直しが効果的です。ぜひご覧になってください(^…

近鉄八尾駅までのアクセス方法(追記)

八尾市 近鉄八尾駅前の鍼灸院 自律神経の乱れ痛みの専門 ウエダ鍼灸・整体院までのアクセス方法の追記をしております(^^)ご活用くださいませ!

あなたのアレルギー症状の原因は「口笛」が吹けないからかもしれません。

アレルギーに「口笛が吹けない」ことが関係していることをご存じですか? 口笛が吹けないと大人になっても様々な疾患のリスクが高まる危険性があります。中々改善しないアレルギーでお困りの方は一度ごらんください(^^)

インスタグラム新設しました!

八尾市 近鉄八尾駅の鍼灸院 自律神経の乱れと痛みの専門院 ウエダ鍼灸整体院の植田です(^^) 新しくインスタグラムを開設しました。治療の事、ビフォーアフター、体の事について投稿していきますので、お悩みの症状解消に役立ててください(^^)

日常生活もままならない自律神経の不調でも改善可能!その理由とは?

今回は自律神経の乱れによる症状とその最大の原因についてお伝えしています。今、自律神経症状でお困りの方はぜひご覧ください。あなたのその不安はきっと解消されます(^^)

握力が入らず、しびれや冷感があっても改善の余地はある!

2~3ヵ月前から腕のしびれと冷感、力が入りきらない症状でお悩みの患者さんです。初回の施術でしたが、1回目に変化を促せています。腕のしびれや冷感、力が入らないなどでお困りの方はぜひご覧ください。