八尾市の施術院 鍼灸と整体の組み合わせで自律神経の乱れと痛みに特化

八尾市の施術院 整体と鍼灸の良い所どりで、自律神経の乱れが関係している疾患や症状、急な痛みや慢性的な痛みに特化しています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【HP】その2

本日、当院のHPが公開となりました。 ウエダ鍼灸・整体院 URL:http://ueda-shinkyu.jp/ ueda-shinkyu.jp ぜひ、お悩みの解決にご活用ください(^^) 記事を書いた人:植田康司 ウエダ鍼灸・整体院院長/柔道整復科・鍼灸科それぞれの卒業校で最優秀者として表…

【 当院のホームページについて 】

平素より「ウエダ鍼灸・整体院」をご愛顧賜りありがとうございます 本日は、ホームページの公開日のお知らせです。 9月8日(金) 当院のホームページがWeb上に公開となりました! これまで簡易ページで対応させて頂いておりましたが、より検索しやすく、よ…

【 2023年9月の休診日のお知らせ 】

八尾市の施術院 鍼灸と整体の組み合わせで自律神経の乱れと痛みに特化 ウエダ鍼灸・整体院 院長の植田です。 9月の休診日のお知らせです。 9月5日(火)終日9月27日(水)終日 以上となります。 その他、月・木を除いて、通常通りご予約を受け付けておりま…

【 HP公開予定 】

八尾市の施術院 鍼灸と整体の組み合わせで自律神経の乱れと痛みに特化 ウエダ鍼灸・整体院 院長の植田です。 およそ3ヵ月ぶりの投稿内容は、 ようやく、近々HPの公開ができるようになりました!! というお知らせ(^^) 業者選定を開始して6ヵ月、 話しを詰…