八尾市の施術院 鍼灸と整体の組み合わせで自律神経の乱れと痛みに特化

八尾市の施術院 整体と鍼灸の良い所どりで、自律神経の乱れが関係している疾患や症状、急な痛みや慢性的な痛みに特化しています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手術しか治せないと考えられている「三角骨障害」でも改善することは可能。

バレリーナやサッカー選手に多い、三角骨障害。最終的には手術以外の方法はないとされています。ですが、たとえ手術と宣告されていたとしても、改善する余地はあります(^^)ぜひ一度読んでみてください!

わずか2回で顔を洗う姿勢もできなかったバレリーナのぎっくり腰が改善!

日常生活の動きが出来なかったぎっくり腰が2診目で改善。バレリーナ特有の動きも戻りケアに移行できました(^^)腰の痛みでお困りの方はご覧くださいませ。

あなたの「適応障害」は改善できる!日常生活を楽しみましょう!

最近聞く機会が増えている適応障害。自律神経失調症やうつ状態とも違う症状です。今、適応障害にお悩みの方や日頃から体調が優れないという方は、あなたの悩みの解決の1歩となるでしょう(^^)ぜひ読んでみてください。

”サボり”だと誤解されやすい起立性調節障害、知られていない3つの原因

意外な起立性調節障害の原因について書いてあります。 起立性調節障害でお困りの学生さんやそのご両親にぜひ読んで頂きたい内容です。

自力で動けなかったぎっくり腰が改善!早く治せば再発リスクを下げることもできる!

クラシックバレエの練習中に急性腰痛を発症した患者さんの施術記録です。たった1回で驚きの変化がでています。一度ご確認ください(^^)

朝起きることができない「起立性調節障害」でお困りのあなたへ

起立性調整障害の意外な原因とその改善方法についてお伝えしています。お子さんだけでなくご両親も悩んでしまう起立性調節障害は改善させることができますよ(^^)ぜひ一度読んでみてください!

「漢方や専門医で治らない咽喉頭異常感症(ヒステリー球)の症状は改善できる!」

咽喉頭異常感症(ヒステリー球)は漢方や専門医師の治療でも中々改善せずお困りの方が多いです。そんな辛い咽喉頭異常感症でも当院の施術で改善は可能です(^^)ぜひ一度読んでみてください!

自律神経の乱れは食事から見直そう

自律神経と食事についてお伝えしています。 特に小麦は食事をしていく上でキーになる食材です。

2023年2月 休診日のお知らせ

八尾市 近鉄八尾駅の鍼灸院 自律神経の乱れと痛みの専門 ウエダ鍼灸・整体院 院長の植田です(^^ 昨晩、施術終了後に撮った1枚。 アリオ八尾 普段、 意識して景色を見て過ごすことはないですが、 たまには良いもんですね(^^ さて、 今回は来月の休診日のお知…

腕枕による激痛で頭痛を伴った寝違えでも、1回で改善できる可能性があります。

お子さんと一緒に寝た翌日、頭痛を伴った激痛に襲われれた患者さんのビフォーです。劇的な変化をごらんください(^^)

【 院内のご紹介 】

ウエダ鍼灸・整体院の植田です。 今回は院内のご紹介になります。 ご不明な点や気になる点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

本日、オープンいたしました(^^

ウエダ鍼灸・整体院の植田です(^^)本日1月17日にオープンいたしました(^^)これからよろしくお願いします!

【 院までのアクセス方法 】

ウエダ鍼灸・整体院の植田です(^^) アクセス方法についての内容です。お住まいの地域からの目安になさってください!

植田の自己紹介(^^

ウエダ鍼灸・整体院の植田です(^^)少しでも僕の事を知っていただけたらと思います!一度読んでみてください!

「ぎっくり腰」を5年患ったことがすべての始まり

僕の20代ボロボロでした。 本当に辛かったのを覚えています。 だからこそ、体の大切さは身に染みています。 ぼくの経験がどんなものだったのかを読んでみてください。

【 院情報のご案内 】

ウエダ鍼灸・整体院の所在地と診察受付時間、休診日、診察料のお知らせです(^^)

新年明けましておめでとうございます!!

八尾市 近鉄八尾駅から徒歩5分 アリオ八尾前に1月17日にオープン予定のウエダ鍼灸・整体院です(^^)