八尾市の施術院 鍼灸と整体の組み合わせで自律神経の乱れと痛みに特化

八尾市の施術院 整体と鍼灸の良い所どりで、自律神経の乱れが関係している疾患や症状、急な痛みや慢性的な痛みに特化しています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めまいを「治りやすい」「再発しにくい」「良い状態を維持」するための施術法

メニエール病や突発性難聴にもおこる「めまい」一向に改善せず長年お悩みの方も多いはず。そんな「めまい」を少しでも治せるんだ!治るかもしれない!と可能性を感じて頂ければ(^^)

「片頭痛」学校を休んでしまう痛みでも1ヵ月で治すことが可能!

片頭痛は自律神経の乱れや自律神経失調症のように「自律神経」が直接関係していなくても起こることもしばしば見受けられます。今回はお腹、腸が関係していた片頭痛です。あなたの片頭痛が治らないのも同じ原因かもしれませんよ(^^)

2023年4月 休診日のお知らせ

2023年4月の休診日 29日は通常診療で11日はその振り替えとなります。

自宅のお風呂で簡単にできる、花粉症や自律神経の乱れに効果的なセルフケア

花粉症やアレルギー、不眠や起立性調節障害などの自律神経の乱れが関係している症状に対して行う、自宅のお風呂で簡単にできるセルフケアです。期待できる効果には、冷え性の改善、ダイエット効果、美肌効果、睡眠の質向上などメリットが沢山(^^)ぜひご確認…

「ぎっくり腰」たった1回でこの変化!

ぎっくり腰によるお尻の重だるさや痛み、太もも裏の痛み・しびれなどは、しっかり取り除く事ができます。早ければ早い方がいいですが、慢性的な痛みでも対応可能です(^^)お困りの方はご参考してください!

春に多いぎっくり腰は、未然に防ぐことができる。

春に多い「ぎっくり腰」朝起きた時の起き上がりや、朝起きた時点で痛みに襲われた方も多いはず。このぎっくり腰特有の痛みは、適切な対応を事前にしておくことで未然に防ぐことも可能です。万が一ぎっくり腰をしても治すことができるので、ご安心を(^^)

パリ五輪で全力を尽くせるように一緒に頑張ろう😊

スポーツクライミングのパリ五輪強化選手Sランクの吉田智音くんがきてくれました。昨年はリードW杯で世界ランキング7位に入ることができた彼が、より飛躍していけるように一緒に頑張ります(^^)ぜひ、皆さんも応援よろしくお願いいたします!!!

自律神経の乱れは、治療開始が早ければ早いほど治りやすい

八尾市の鍼灸院 自律神経の乱れと痛みの専門治療・施術院 ウエダ鍼灸・整体院の植田です(^^ 今回は自律神経のお話し。 自律神経系の疾患には、一時的な障害や症状から、 遺伝や物理的な脳の障害があっておこるものまで多岐に渡ります。 それらの中で、 遺伝…

ばね指は手術をする前にできる事があり、改善できる可能性がある

ばね指でお困りのあなたにはぜひ読んで頂きたい内容です。ばね指が一般的な治療で改善しにくいのは、たった1つの原因が解消されていないからです。それが改善できれば、日常生活に支障がないくらい、しっかりと指を使えるようになりますよ!

自律神経のお勉強🦉

八尾、自律神経の乱れと痛みの施術・治療専門院 ウエダ鍼灸・整体院の植田です。今日は自律神経の勉強をしていました(^^)その中でやはり早めに休息しケアをしておけば防げることが多いと改めて実感しました。

いよいよ作成開始~🐽

八尾市の鍼灸院、自律神経と痛みの治療、施術専門院、ウエダ鍼灸・整体院の植田です(^^)3月に入ってようやくホームページ作成に着手できました!完成をお楽しみに(^^)